プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき水泳スクールに行ったのですが泳いでいるときにスクール水着が脱げてしまいました(T^T)
新しい水着でぶかぶかだったのがたぶん原因です
しかも脱げた水着が遠くにながれてしまって5分くらい裸でした

その時に私が好きな同級生の男の子に裸をみられてしまいました
明日から学校でどのように話せばいいでしょうか

A 回答 (9件)

恥ずかしい気持ちですね。

しかし、アクシデントです。同級生の男の子も、忘れてくれると、思います。
    • good
    • 0

堂々と普段どおり[難しいと思いますけど…)に接する様にしましょう。

もし、からかわれる様な事態になっても…臆する事なく堂々としていれば…騒動も早く収まる簡単な方法です。

一生懸命に泳いだ結果だと思います、『恥ずかしかった思い出NO.1』ですよね(^-^)

ちなみに、水泳の記録は素っ裸の方が速いのです←大学の研究結果だよ。
    • good
    • 0

何もないように話すのが一番です。

きっと男の子もそのことを気にしていると思いますよ
    • good
    • 0

下手な作文。

新しい水着がぶかぶかで脱げる・・・・・・ぶかぶかでも新しい水着は脱げません。古くなった水着は伸びて水着の役目を果たすさなることがあります。次回の設定は『古くなった水着』で投稿しましょう。おまけに言っておきますが、フィットネス用のセパレートの方が現実味があってGood!
    • good
    • 0

私の乳首綺麗やった?


と聞く。
    • good
    • 1

泳ぐ前に気づかないものですか?脱げてもプールの中だし潜水してないと裸は見えませんからまあ大丈夫

    • good
    • 0

笑いましょう

    • good
    • 0

ワタシの裸見たでしょ、


請求書おこしときますからね!、
確り払って下さいね。
    • good
    • 0

えーと女の子ですよね?そしてスクール水着。


どうやれば気づかずに脱げてしまうのか。。。
かなり疑問です。

>明日から学校でどのように話せばいいでしょうか

何事も無かったかのようにしてればいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A