アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の女です。
お腹の毛、やばいですか?
男性が見たら引きますか?

「19の女です。 お腹の毛、やばいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

やばくないしひかない。

    • good
    • 8

アップにしているから目立つだけでしょう。


どの部分なのか見当が付きません。
    • good
    • 0

うん!あるあるだよ。


平気です。

水着でも着るの?
そしたらチョットやばいかもね。
結構目立ってそう。(ビキニは着れない)
他人の視線が無ければ大丈夫ですがね。
彼氏のみだったら言われないと思う。
SEXの時とか水着の時など2人きりなら平気だと思う。
やっぱね、彼女に恥かかせたく無いと思う。
ワンピースで隠せば平気だと思います。
    • good
    • 1

大して気にならない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています