アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳部女子の方などで、競泳水着を着たままトイレに行かれる時ってあるとおもうのですが、そんなときは、トイレの中で、競泳水着全部脱がれるのですか?

A 回答 (3件)

はい ひざまで下げます。


言うなれば まっぱだかになります。 テレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか…。
いや、濡れている水着を脱いだり着たりってめんどうかなと思っていたもので…。

お礼日時:2004/08/17 13:14

#2です。


スポーツクラブのおばちゃん達は、競泳用の水着を着てましたよ。
出来るんじゃないでしょうか???
私は…やっぱり無理だと思うんですけど…σ(^◇^;)
    • good
    • 3

私は#1の方と同じようにしてましたが(*^^*)


スポーツクラブに来ていた、おばちゃん達は「おマタのとこだけ、横にずらしてすると簡単よ~♪こう、ぎゅっとね♪」と言っていました( ・_・;)
私は上手くできそうにありません…(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうそう、実は私も「股間ずらし」等の技があるのか…と思って質問したのです。こればかりは、誰にも聴くわけにはいかないので。
「股間ずらし」って競泳水着では無理なのでしょうかね。

お礼日時:2004/08/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A