アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このへそ を見てどう思いますか?
やっぱ変ですよね

「おへそが コンプレックスで」の質問画像

A 回答 (7件)

変じゃないですよ。



くびれてて綺麗な体ですね。

うらやましいです
    • good
    • 0

そもそも、おへそは普通、人目には触れないものです。


もうすぐ水着の季節ですが、ビキニを着なければ、それで済むことでは。
    • good
    • 1

ふつー



変じゃない
    • good
    • 1

変じゃなくて、臭い!!


こんな汚いヘソよく出すね…
ちゃんと洗ってるの?
    • good
    • 3

きれいにしてるし、違和感もないです。

    • good
    • 1

全然変じゃないですよ!!ネガティブに考えないで!

    • good
    • 1

出べそでは有りませんし、全く変では有りませんよ (⌒‐⌒)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています