プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禰豆子ちゃんのおっぱいやおへそが丸見えになるシーンがあっても良いと思いませんか!?

A 回答 (5件)

よい子の子供たちが見ているからそういう表現を見せることができません。

    • good
    • 0

作者が女性だからでしょう。



もしかしたら貧乳で、おっぱいに
劣等感があるのかも。
    • good
    • 0

基本的に着物だとおへそはほとんど見えません。

    • good
    • 0

お色気キャラはほかにいます


最近は子供キャラに性的表現をさせないような傾向にありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禰豆子ちゃんこそが最高です。禰豆子ちゃんのおへそとおっぱいが見たいです!

お礼日時:2022/12/31 14:58

ストーリー上、特に必要性は感じません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、禰豆子ちゃんはおへそとおっぱいを見せるべきだと思います。

お礼日時:2022/12/31 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!