アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の下記の女キャラで、
胸のカップ数はどれくらいでしょうか?

真菰
禰豆子(14歳の姿)
カナヲ
しのぶ
カナエ
甘露寺
堕姫(鬼の時)

A 回答 (3件)

まこも A



ねずこ B

カナヲ B

しのぶ C

カナエ D

みつり F

だき  E


かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

細かくありがとうございます(_ _)

お礼日時:2020/11/07 17:11

爆乳~(*´-`)ノ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆、おっぱい大きいですよね(笑)
個人的にはしのぶさんが1番大きいと
思いまs

お礼日時:2020/11/07 17:08

約2尺〜2尺強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

単位に尺 (゜д゜)
2尺って胸囲のことですかね
回答ありがとうございます(°▽°)

お礼日時:2020/11/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!