プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンプでこの写真の真ん中のキャラを、主人公にしたアクション漫画を書きたいのですが、黒のパーカーを着ていて、元気な高校生などという点から「呪術廻戦」の虎杖悠仁に似てしまう気がします。
舞台はAIが暴走した未来の日本で、暴走するAIと脳以外AIにされた主人公達が戦う設定です。

回答者さんは、このキャラを見てぱっとみ、虎杖悠仁に似ていますか?

「ジャンプでこの写真の真ん中のキャラを、主」の質問画像

A 回答 (5件)

ギャグマンガ日和の聖徳太子かな?。

    • good
    • 1

上手い人なら褒めますよ。

    • good
    • 0

無条件でほめるわけないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件あるんすかw?

お礼日時:2024/03/17 20:11

服や傷の入り方が影響を受けているのが


伝わってきます。「描きやすい」ではなく、
「描きたい」を意識してみるといいと思います。
    • good
    • 0

というより絵が下手すぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリではそんな酷いことを言う人がいるんですね(т-т)

お礼日時:2024/03/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A