アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「僕のヒーローアカデミア」の麗日お茶子はなぜ嫌われているのですか?

「「僕のヒーローアカデミア」の麗日お茶子は」の質問画像

A 回答 (3件)

昔の典型的なヒロイン像だからでしょうか。


まあどんなキャラにもアンチは必ずいますからね。私は好きですけどね。
というかヒロアカで嫌いなキャラはいないかな? ヴィランは別として。
あ! もぎもぎは嫌いかも(笑)
    • good
    • 0

女の子っぽいからじゃないですか


性格も明るいし、プラス思考だし、肉感的、ようは癪に障るんでしょう
    • good
    • 0

私は好きですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!