アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あずにゃん(中野梓)以外で「あずさ」という名前のキャラ
「けいおん!!」のあずにゃん(中野梓)以外で、「あずさ」という名前のキャラは誰かいるでしょうか。

A 回答 (5件)

「大きく振りかぶって」花井 梓(はない あずさ)性別 男 キャプテン


「地獄少女 三鼎」真山 梓(まやま あずさ)性別 女 高杉秋恵の家庭教師
    • good
    • 2
この回答へのお礼

梓って名前は女性に多い名前かと思っていましたが、男性でもいるんですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 18:20

おお振りは出てたので。


木ノ瀬梓(Starry☆Sky)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 22:33

白鳥あずさ(らんま1/2)


志賀梓(笑う標的)
アズサ、およびスーパーアズサ(アズサ、お手伝いします! )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 22:32

こんにちは。



『あずきちゃん』の主人公「野山あずさ」もですね!
因みに本来あずさちゃんであるハズの「野山あずさ」があずきちゃんと呼ばれている理由は、あずさの「さ」を「き」と間違えられたことがキッカケだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い間違いがタイトルになっているんですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 18:47

柏木梓(痕)。


三浦あずさ(アイドルマスター)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!