プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちいかわのモモンガについて。私はちいかわのモモンガが大好きなのですが、「ワガママ」「セイレーン編で嫌いになった」などと結構嫌われているイメージです。 私の周りもモモンガ嫌いが多いですし、ネットの人気投票とかみてもうさぎとかの方が圧倒的に人気です。なのにグッズ交換をしようとするとモモンガを欲しがっている人が沢山いるのは何故でしょう?
ブラインドグッズでよくうさぎやハチワレを当てるのですぐ交換先が見つかるかと思いきや検索するとほぼ(求)モモンガが多くて謎です。グッズもそこまで少ないわけではなさそうなのですが何かあるんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ちいかわのモモンガは、大人に人気のキャラです。

特に女性層に『あざとい』って人気です。

またモモンガの声を担当するのは、人気声優の井口裕香。
『わりとそのまま、私そのものです!』って声優さんが言っています。
井口裕香さんは、男性のファンが多いです。

そんなことから、好き嫌いが分かれるキャラではありますが、大人、中高生以上の女性、井口裕香好きの男性から人気のキャラとなります。
    • 1