アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃんこ大戦争で未来編が終わって狂乱コンプで大狂乱のゴム、モヒカンはゲットしましたが基本キャラで第三形態はムキアシだけです。
レジェンドクエストはコニャンダムをゲットしたところでやめました。今なにをするべきですか?レジェクエを進めるべきですか?やっぱり大狂乱をやるべきですか?
大狂乱は勝てない気がするのですが。

A 回答 (1件)

1、未来編及び、全てのお宝コンプ(既にコンプ済みなら宇宙編1章ですね。

あと宇宙編は出撃制限がかかるので、開眼のスカートをクリアしてバリアブレイカー持ちのねこななふんを取得しておいたほうが良いですね。※これがいるといないでは結構変わります※)

2、基本キャラの第三形態を開放させること。(これは最悪後回しでも可)

3、ユーザーランクがどれほどか分かりませんがランク上げ
(これは9999いくと基本キャラのプラスが90まで行いけるようになる。この他にも1600いくと全キャラのレベルが30まで開放できるようになります。)

4、キャッツアイ集め
(31〜40レベルの上限解放は、キャッツアイを使用することで可能です。31〜40レベルの上限解放には、対応するキャッツアイが1つずつ必要になります。

5、レジェクエの「真・伝説の始まり-古代の呪い」までクリア
(これもクリアすると41〜45レベルの上限解放をキャッツアイを1つ使うことで可能です※46〜50レベルの上限解放では、レベル1上げにつきキャッツアイが2つ必要です※)

1は最優先です。2は最後でも全然可3、4に関しては出来るなら並行して、5に関しては宇宙編が行き詰まったらこれをして、元に戻るみたいな感じです。

長文となってしまいましたが……参考までに!
    • 0