アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんとした女キャラ(オカマキャラではなく)を男性声優が演じることはあります?

A 回答 (3件)

村瀬歩さんって何かの女性役やってませんでしたっけ?

    • good
    • 1

あります。



先駆けとなった声優は石田彰だと言われております。
(ピクシブ百科より)
    • good
    • 0

無いですね。


逆(女性声優が男キャラ)は多々ありますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!