アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性声優の皆さん(新人〜超大御所含む)、女性声優の皆さん(新人〜超大御所含む)は女性声優で地頭のいい聡明な人は好きだと思いますか?

またこのような女性は山寺宏一さんと同じく「七色の声を持つ女」と呼ばれており、実力や実績があったとします。年齢は50代くらいで身長167cmでモデル体型で美人で可愛い。(仮です)
山寺宏一さんや林原めぐみさん、大塚明夫さん、田中真弓さん、野沢雅子さんなどなど親交は深まったりできますか?人間関係を大切にできそうですよね。あとは付き合いが長くなったり、共演が長続きできそうな感じがします。運もありますが、数々の作品を当てヒットさせたり場合によってはまたやるかもしれないとか…(私の予想です)

A 回答 (1件)

頭のよく回る気遣いのできる方は声優からも声優関係者の方からも好かれると思いますよ…!

ただ、性格の悪い声優さんなどからは陰口を言われたり、足を引っ張られたりするかもしれないですね…(どの業界でもあることですが…)

七色の声もとても素敵ですが、唯一無二の声とかでもなれると思います。
実力や実績があるのであれば、関係者の方から信頼されて仕事が多いかもしれませんね…!
最近は声優希望や声優さんが多く相当ずば抜けている方でないとなかなか生き残るのは難しいかもですね…。(特に女性は、「使い捨て」というような事を聞いたことがあります。)
顔の良さ、スタイルの良さ、トーク力の高さなどあれば声優だけでなくテレビ等にも出れるかもしれないですね。
ただ、テレビなども若い子や売り出し中の方、ベテランなどが多いと思いますので50代新人となったら難しいと思いますが、実績のある方ならいける可能性も無くはないと思います。
共演などがあれば、そのような方達とも関係を築けるかもしれないですね。
運と演技力と声の良さと性格の良さ機転の利く方などは人気になれると思います。

声優は好きですが、私自身が声優という訳では無いので全てを信じずに参考程度でよろしくお願いします。m(*_ _)m
    • 1