アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でキャラがめちゃくちゃ変わる人いますか?

知人ですが、中学校の時はめちゃくちゃうるさくて目立つ人だったけど、高校に行ったら行き帰りのバスや電車では一言も話さず、教科書読んでる真面目くん。

話しかけても、あー、とかうん。とかしか言わずコミュニケーションゼロの人でした。

もちろん高校の学校内でも、目立たず、暗い雰囲気で下を見ながら歩いているような人でした。



それはから2年後、

成人式で、また見たら、成人式は中学校の地元メンバーだからか、めちゃくちゃ大きな声を出して目立っていました。


ここまで、キャラが変わる男性はみなさんの周りにもいますか?


気になったので、質問しました。

A 回答 (3件)

キャラクターチェンジが趣味の人もいますし、役者志望の方は現実の生活の中で「キャラ演じ」の練習をしていたりしますよ。

    • good
    • 0

高校時代が皆に嫌われてたとかイジメられてたとかじゃないですかね。

    • good
    • 0

元々そういう性格で高校の時は何かのきっかけでおさえてたんでしょうね



逆にずっとキャラ変わらない人の方が珍しいような気もしますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!