アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日電車の中でナンパ?されました。16歳、高2の女です。

わたしは電車で座っていたのですが、その前に立っていた男性が、私の横の席が空いたので隣に座ってきて、ちょっと経った後にスマホのメモに「タイプなのでよかったらLINE教えてください」と書かれた画面を見せてきました。私はびっくりして「え?」と言ったら、「ほんとにタイプです。結構勇気出しちゃいました笑」って言われたので、電車の中で、断るにも断れなくて、「インスタじゃだめですか?」と聞いたら、「俺、ガチでインスタやってないんよ笑」と言われ、「私、高校生です」と言っても、「全然大丈夫です、ほんとに一目惚れして」と言われました。その男性は結構かっこよくて好みの感じだったし、高校生って言っても大丈夫って言ったから、その男性も大人っぽく見えるけど高校生なのかな?と思ったので、LINEを交換してしまいました。けど、LINEを交換して、何歳なんですか?と聞くと、22歳と言われました。

そこで3つ質問なのですが、
①16歳と22歳って遊びに行ったりしても大丈夫なのでしょうか?わたしはまだ成人してませんしどこまでOKなのかわかりません…
②6歳離れていますし、電車の中で声かけてくるって結構慣れてるのかな?チャラいのかな?と感じるし、インスタやってないってインスタの交換は断られたし(インスタやってないってあるんでしょうか…)で、遊ばれているのでしょうか?
③ 「日曜日にランチしたい!〇〇ちゃん(私)の地元まで出向いた方がいいよね?でも俺いいお店知ってるから来てもらいたいって気持ちもある!笑」と言われたのですがそもそも会うのは危ないでしょうか?友達には止められました。

フルネーム(漢字)、出身中学・高校、年齢は教えてもらいました。どうしたらいいのかわからないので、教えてほしいです

A 回答 (1件)

チャラいからやめた方がいいです

• 1