アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時、いつも同じ電車でお互いよく見るなという程度の認識はしている男女がいます。

いつも会うのは朝だけですが、
帰りの電車で偶然同じ車両、女性は先に座っていた男性の正面に座ってきました。

で女性はしばらくして男性に気づき、見て見ぬふりをします。
そして普通に降りるのですが。。

翌日、男性はいつも女性が乗っている隣の車両に乗っていました。

その次の日は電車自体にいなかったようで。

次の日からは普通にいつもの女性も一緒の電車に乗ってきました。

この、帰りに会った翌朝、いつも女性が乗っている車両をずらす行為、

どなたか男性心理がわかるかた教えてください。

A 回答 (3件)

>なぜ男性は車両をずらしたのでしょうか?

たまたまじゃないですかね。そこに深い心理があるとは思えないし、さらにあなた絡みの思惑(あなたに会いたくない、とか)があるとも思えないです。
ちなみに、自分は毎朝2番目の車両の1番最初のドアから入るけど、それがたま~に3番目の車両になることだって、3番目の車両になることだってあります。
そこに深い思惑はないですよ。あえていうなら、何となく、です。
    • 0

偶然だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ男性は車両をずらしたのでしょうか?

偶然かなって思います。

でも、ロマンチックですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ男性は車両をずらしたのでしょうか?