プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勧めの漫画を教えてください。

つまらないと思う漫画
ブラック・クローバー
Dr.STONE
ハイキュー!!
呪術廻戦
僕のヒーローアカデミー
チェンソーマン
食戟のソーマ
ゆらぎ荘の幽奈さん
ボルト
森林王者モリキング
ぼくたちは勉強ができない
マッシュル-MASHLE-
夜桜さんちの大作戦
アンデットアンラック
青のエクソシスト
魔女の守人
進撃の巨人
探偵学園Q
金田一少年の事件簿
名探偵コナン
メジャーセカンド
タッチ
H2
ドカベン
クーロンズ・ボール・パレード
大きく振りかぶって
スラムダンク
HUNTER×HUNTER
カイジ

好きな漫画
デスノート
ヒカルの碁
学叫法廷
約束のネバーランド
獄丁ヒグマ
最後の西遊記
アクタージュ
鬼滅の刃
銀魂
斉木楠雄のΨ難
ナルト
るろうに剣心
D.Gray-man
地獄先生ぬ~べ~
破壊神マグちゃん
ミタマセキュ霊ティ
灼熱のニライカナイ
ぼくらの血盟
仄見える少年
曇天に笑う
来世は他人がいい
ここは今から理論です。
メジャー
ダイヤのエース
弟キャッチャー俺ピッチャーで!
ルーキーズ
ヘルズキッチン
放課後カルテ
GTO
黒子のバスケ
極主夫道

面白さのピークが過ぎたと思って、途中で読むのをやめた漫画
ONE PIECE(空島編まで読んだ)
ドラゴンボール(セル編まで読んだ)
はじめの一歩(板垣VS今井 東日本新人王戦まで読んだ)
こちら葛飾区亀有公園前派出所
トリコ

恋愛系(一部例外あり)と少女漫画のような絵のタッチや話は苦手です。
メジャーセカンドやボルトなど1度連載が終了して、主人公を変更するなどして続編をしてる漫画も苦手です。
野球漫画は絵のタッチや話の内容次第で好き嫌いがでてきます。
友達と少年ジャンプの回し読みをしている為、少年ジャンプ以外の漫画のお勧めを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

じゃあ、過去の作品で有名どころを。



・寄生獣(これ、有名よ)
・BANANA FISH(少女漫画連載でしたが内容は男でも行けます→あ、でも絵がダメかもね)
・ジョジョの奇妙な冒険(最新版は読んでませんが、1~3部くらいまでは普通に面白い)
・キングダム(これも王道ね)
・MASTERキートン
・MONSTER(MASTERキートンが面白ければ)
・キャプテン翼(今もウケるかな?)
・シティーハンター(ジャンプ系ですが、当時は大人気)

とりあえず思いついたところで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 08:33

AKIRA


Arms
AO6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 15:29

見た感じギャグに振り切れているか地獄にオリジナルのギャグが挟まっているのがお好みのようですが、少年漫画はもう粗方目を通していらっしゃるようですし少年漫画は他の方も紹介なさると思うので私は女性向けコーナーの方に置かれているものを紹介していこうと思います。



人外さんの嫁
俺様ティーチャー

女性向けでありながらコメディ要素の強いこの二作品がお勧めです。
でも女性向けに忌避感があるようでしたら

魔入りました入間くん
怪物事変
電波教師

これらはいかがでしょう。

それと、ONE PIECEは50巻あたりから描かれた頂上戦争編やその前後で一気にギャグ調や家族愛で盛り上がったので、空島からそのあたりまで読み進めてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 15:29

マカロニほうれん荘


がきデカ
エコエコアザラク
まことちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!