プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW中、YouTubeで異世界漫画を見ていたのですが、その動画が削除されてしまいました。
どうしてももう一回読みたいのですが、わかりましたら教えてください。
YouTubeでのタイトルは、「ビジネスでたくさんのお金を稼ぎ、戦いで比類のない地位になることができる少年の物語」という漫画です。
このタイトルは正式なものではなく、いいかげんなタイトルです。
なので正式なタイトル知りたいです。それがわかれば、購入して読みたいです。
その漫画の内容は、下記になります。
・主人公の性別は男です。魔法が使えます。
・女主人の奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買います。
・エルフの女性は戦士もしくは冒険者で戦闘スキルが高いのですが、けがをしてます。
・主人公が魔法でエルフのけがを治します。最初主人公を信用していなかったのですが、けがを治したことにより信用するようになります。
・主人公にお礼をしたく人族の女に相談したところ夜伽を提案します。主人公が風呂に入っているときエルフが夜伽のため入ってきますが、その顔はものすごく嫌な顔しています。主人公は無理しなくていいと諭します。

わかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違う箇所はありますが「駆除人」はどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!