アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少ない情報だけど下の内容でなんの漫画かわかる人はおりますか?

前にちらっと見てから絵柄好きだなと思ってたんだけどタイトルを思い出そうとしても思い出せないのでわかる人いたら教えてほしい(・ω・)

・ワイド本
・男子高校生の主人公がコーヒー店の店長をやっている
・食べるの好きな女の子が主人公と同じクラス

A 回答 (3件)

んー思春期コーヒードリップな気がする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりましたねこれですこれです(°▽°)
スッキリしました、ありがとうございます(╹◡╹)

お礼日時:2023/03/09 16:29

全然知らないんすけどググったら出たのでこれかな?と

「少ない情報だけど下の内容でなんの漫画かわ」の回答画像2
    • good
    • 0

東京喰種ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!