プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガのタイトルが知りたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※「ラブひな」ではありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数年前に読んだマンガのタイトルが思い出せません。
覚えている事は主人公(高校生)が学校で美少女の転校生と出会い、幼馴染だったという始まりかたでした。また、その転校生は主人公のことを「ぼんちゃん」(表記は忘れましたが)と呼んでいたと思います。

他に覚えている事は、作中で主人公が所属する部活の先輩です。
前髪で目が隠れており、後ろの髪は束ねているビジュアルでした。いわゆるオタクのしゃべり方(〜でござる…など)ですが、目が見えると実はイケメンというキャラクターでした。
実家が風呂屋で、同じ学校のギャルがその風呂を利用しにくるエピソードもあったと思います。

断片的な記憶ですがこれらの情報でこのマンガがわかる方がいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

とりま、お風呂いかねー?か洗いやさん


とかですかねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!