アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを忘れたマンガがあります。
多分1~2年前にWEB系で開始したマンガで、
男女グループの子供時代から始まり、お面を付けた空手の達人の主人公がチンピラにやりかえすところからはじまり、
神社で注連縄のある割れた岩が原因?で人間が何かと入れ替わる・・・
プロローグが終わると成長した主人公の元にかつての幼馴染が現れて・・・みたいなホラーだったと記憶居しているのですが、タイトルが思い出せず・・・

A 回答 (1件)

難しいですね、現在主流のサイトを片っ端からあたるしかないかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナー過ぎるサイトだったようなおぼえがうっすらあるので、やはり難しそうですね…

お礼日時:2022/03/28 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!