アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなるんでしたっけ???
すっかりわすれました。
お願いします。
たしかバッドエンディングとだけおぼえているのですが、、

A 回答 (1件)

わたしはあのバッドエンディングに衝撃を受けすぎて、他のストーリーはおろかキャラの正確な名前まで忘れてしまいましたよ(汗)。

エンディングももう結果の結果しか覚えていないんですが。
世界を救うため、その世界で生きる全ての人を救うために旅をしていたはずなのに、最後は創造主を倒してしまったために主人公たち4人(フェニックス、ビシュヌ・ティキ、アスカ、アムル)以外の全てが失われてしまうのです。美しい世界も、生命も。残った4人が「理想の新しい世界は自分たちの手で創る」みたいなことを言ってて、それがもう本当に信じられなくて…。創造主がいなくなって世界も生命もなくなってしまったのに何故4人が生きていられるの?という疑問もさることながら、何よりその結末とそのセリフが本当にショックでした。理論もめちゃくちゃ、感動もない、今まで毎週楽しみにしてたのは何だったの…?あとにも先にもこれほど期待を裏切られた作品はないと思うほどでしたよ。
本当に最終回のかいつまんだストーリーと偏見を多く含んだ感情的な感想ですが参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!