アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話通じない人ってどうすればいいんですか?
学校で2回軽く喋った程度の人にラインで急に俺が今送ってほしいと思っている写真を送ってと言われ、いくつか送ったんですがちがう、そういう系じゃないなどと言われ最終拗ねたのかもう寝ると言われました。これで終わりかと思えば次の日もまた来て、分からん、難しいと言ったんですが何回言おうかお願いーと来るばかりで、だんだんイラついてきて分からんものは送れないと言ったらお願いーとまた来ました。通じないんですかね。もういらつきが収まりません。こういう奴ってどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

無視でいいと思います、時間がもったいないです、経験値アップに専念してください。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。時間もったいないですよね。今年受験ですしもう無視して勉強に専念しようと思います。

>こういう奴ってどうすればいいんですか?

そういうやつとは縁を切る。

類友と言って、友人は同レベルが多いですが、
その子は下に引っ張りそうです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下がりたくはないのでもう関わらないようにしようと思います。