アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分・女、ショタコン
M・友達、男

中1になって出来た友達のMから最近何となく好かれている気がするんですよ。
なんでかと言うと、朝学校に自分が来たら、Mはすぐ自分の所に来るんです。あと凄く話しかけてくれます。可愛い
少し前にMとゲームのフレンドになったのですが、つい昨日Mに「お前もっとチャット送れよ〜」と言われたので「どうせ学校喋るんだからええやんw」って返したら「えー家でも喋りたんだよー」って言われました。暇人か
今書いたこと全部自分にしかやらないんすよ。これって好かれてるんですかね??まぁ、まだ学校始まって二ヶ月ちょいしか経ってないんで何とも言えませんが。あと気の所為かもしれないけど、凄く視線を感じる笑
Mとは悪ふざけぐらいの仲で、凄く楽しいです!これは好かれているのか否か、皆様意見お願いします!

質問者からの補足コメント

• 下から3行目の文「Mとは悪ふざけぐらいの仲」✕「Mとは悪ふざけできるぐらいの仲」〇

A 回答 (1件)

あなたがショタコンなのはどうでもいい情報です。

友達として好かれていますね。貴方にしかやらないというか、貴方としかゲームフレンドに慣れていないからそうなっているのでは?
あなたは舞い上がりすぎている気がします。
視線を感じるのは貴方がMを意識してしまっているから気になってしまっただけの話です。
少し冷静になってみてはいかがでしょうか。
    • 0