アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にラインを復元されたかわかる方法ありますか?

A 回答 (3件)

警察が必要だと思ったらスマホではなく、LINE本社のログを調べます。


なのでスマホ自体は復元されませんが会話は観ることが出来ます。
これがみられたかどうかは警察関係者かLINE関係者しかわからないです。
    • good
    • 1

1つだけあります。



警察に聞く。
    • good
    • 3

ありません。



凶悪犯罪でラインに聞くことはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A