アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年男です。
LINEで未読無視をされて5日目になります。
でも、インスタやTwitterは更新されており、
インスタのDMに、ストーリーの感想を送ったら、やり取りしてくれました。
そういったやり取りはしてくれるのに
LINEを未読無視するのはどんな心理というか
なぜなんでしょうか??
その人との関係は中学時代からの友人(女性)で
冗談言い合うし一緒に飲みに行く仲です。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 前は1.2時間で返事が来ていたけど日が経つほどに
    1日おきとかになりました〜、めんどくささと慣れですか…。
    確かに自分は面倒くさいくらいマメだし、相手はかなり自由って感じです!!
    そんな相手においうちのLINEは、わがままだと思いますか??
    相手はもう社会人で自分は就活が始まるので会える時間が限られてきます。だから忙しくなる前に会いたいと言いたいけど、未読だし、しつこいと思われそうで嫌です。
    どう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 19:17
  • 相手が、仕事や人間関係にストレスがあるみたいで、今日の午前中に
    「返事できる気分じゃなかったごめんね〜」と返事が来ました!!
    数時間おきにやり取りできたけど、次は既読がついたまま返事がないので、大変な時期とくみ取って、気長に待とうと思います!!
    ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/09 23:26

A 回答 (3件)

単に、面倒くさいから。


それに慣れてる間柄だし。

深い意味はない。

あなたがマメなだけ。

逆に彼女は気ままな人。

釣り合ってるんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きなら相手のペースに合わせるしかない。



ていうか、そんなに返事遅い人によく気持ちを抱かせられるね。

私はありえないわ。

たとえ好きでもその相手の気まぐれに人としての魅力感じないし付き合わない。

好きならもっとアプローチはあるはず。

相手は貴方のことはガチで知り合いにしか考えてないわよ。

人は好きになると毎日きになるしメールライン電話、
どんな手段でも会話したいながら愛なのよ。

ま、あなたは何言っても気持ちは変わらないけど、振られるのは覚悟したら?

他の人はいないの?

彼女は彼女、あなたはあなた。

みんなそれぞれ都合があっていきてるのよ。

その歯車が合わないなら脈はないと考えるのが普通だけどね。
    • good
    • 1

面倒くさいって思うときは、私も結構貯める方です。


だからそっとしておいた方が良いと思います!!
時間はかかりますが、きっとくると思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A