プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達(女性)に以前、遊びに行こうと直接誘ったらOKをもらえました。今、お互いの予定を合わせようとしています。いつが都合がいいかをLINEで尋ねたのですが、今日で未読無視2日目です。しかし、インスタで私が投稿したストーリーは見ています。スマホを見ているのにLINEを返さないのはなぜでしょうか?ブロックされていないことは確認済みです。また、あと2週間足らずで遊びに行こうと誘っている期間になるのですが、インスタのDMに同じ内容のメッセージを送ってもいいでしょうか?また、よいとすれば未読無視からどれくらい経過してからでしょうか?いろいろと注文が多いですが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 遊びに行く日の候補期間だけ決まっていて、具体的な日を今決めようとしてます。その期間に入っても既読にならなければどうしましょう…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 18:57
  • いや、「いつの日にする?」という内容のLINEは既に送っています。期間に入ってからまた同じ内容を送ればよい、ということですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 19:05

A 回答 (3件)

LINEは別に重要な人以外は後回しにするタイプなんでしょう。

遊びに行く日の二日前か前日くらいまではほっときましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

期間に入ってから送るのがいいと思いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですよ。

期間に入ってから「前言ってた件、いつがいい?」と聞けばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A