アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループLINEに5人入っているとして、誰かがメッセージを送ると、既読者の数は全員閲覧できると思います。グループを作ったオーナーだけが、未読の人と既読の人を把握できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

既読者の数は全員は閲覧できないです




送った本人だけです

オーナーはだれが未読で誰が既読ということまでは把握できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送った人が見れるのか、、、、いやな上司が土日に送ってくるので既読つけずに平日まで置いときたいのですが、、当人にバレてるんですね(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A