アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを一週間未読無視する人は、未読無視された側の気持ちは考えないのでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

無視する気でしてるんだから、相手の気持なんて考えないでしょ。



他の方へのコメントですが・・・

>未読無視するなら、その理由といつまでとか話すべきだと思います。

そしたら無視じゃなくなっちゃうじゃない?
「一時的LINEしません宣言」ですね。


>未読無視された側の立場になったら簡潔に話さないと、急に未読無視されてはわからなくなるだけです。

でも、「既読されないことで察しろ」という考えもあります。


無視するなら理由を言って欲しい。
別れるなら理由を言って欲しい。
そういう気持ちはわかるけど、それはあくまで個人の願望でしかありません。
その願望に応えるかは相手次第です。

無視してやろう、と思う相手にわざわざ理由なんか言う気はないと思いますが…
    • good
    • 0

>未読無視するなら、その理由といつまでとか話すべきだと思います。



そんな規則はないです。読むも読まないも返信するもしないも自由です。LINEにいかなる義務もありません。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょ。

お互い様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

未読無視するなら、その理由といつまでとか話すべきだと思います。

未読無視された側の立場になったら簡潔に話さないと、急に未読無視されてはわからなくなるだけです。

お礼日時:2022/10/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A