アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文を送って、既読無視と未読無視どちらが傷つきますか?

A 回答 (3件)

私は既読無視が気になります。

「えっ、なにも返してこないって・・・」
最初は用事があって返せないの?とか思っていますが段々長時間になるほど怒りが出てくる感じです。

未読無視は「まだ見てないのね」と最初は思っていますが数日経つと「えっ、たくさんあって埋もれてしまったの?」とか心配になり又送っても未読ならそういうことなのでもう放置します。
    • good
    • 1

未読無視。


既読がついたなら読んでくれたんだーって納得出来る。
未読だと、見てもくれないの?ってショックを受ける
    • good
    • 1

未読かな。


既読ならあー、嫌なんだなって分かりやすい。
未読だと期待を残してしまいそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています