プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に重い長文ラインをしてしまった後、どのようにフォローや対応されますか?

また、彼女から重いラインが来たときの男性心理や対応も知りたいです。

A 回答 (7件)

うんうん。


また更に送ると悪循環だし、一旦リセットしてまた接点作れば大丈夫だと思うよ。
こっちは反省してやることやったし!と思って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私の中では、もうリセットしてあっさりと接していきたいのですが...

ライン等文字でのやり取りは残ってしまうので嫌ですね。

私の要望、こんなところで言わず本来なら彼に伝えるべきと思いますが、もっと私を多目見て受けれいれてほしいです。
無視されているし、また揉め事をぶり返すのも嫌なので言えませんが。

大丈夫って言っていただけて嬉しいです。
自信をもって頑張ります。

お礼日時:2016/11/25 21:35

重いって言われたんでしょ?



軽くすればいいんじゃない?

改善しないとめんどくさいプラス自己中女って感覚になってくんじゃない?

どちらもだけどお互いが直せるところは直していかないといけないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、これを言われたのは初めてではなく、またやってしまった...と自己嫌悪です。

変わろうと努力はしていましたが、どうしてもたまには自分の弱い面が出てしまいます。

直していきたいです。

お礼日時:2016/11/25 21:17

反省の内容送ったなら1週間こちらから連絡しない。


それまでに連絡来なければまたこちらから何事もなかったように、明るく短かめ(寒くなってきたけど元気にしてる?みたいな)&簡単な近況報告かな。
私ならですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も今は連絡をしていない状態です。不安になったり、焦ってしたったりなる気持ちはありますが...

反省さえも、重く迷惑だったかなとどんどん自己嫌悪に陥っています。

明るく何事もなかったかのように接したいです。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 21:08

あまり、貴女に不満を言うような男、構わない方が良いと思います。

言うなら口で言えって思います。LINEが楽しめないとLINEで伝えてきたのでしょ?気の小さな男ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

おっしゃる通りです。その発想は私にはなく、驚かされました。

楽しめないラインを送っている私が悪いのだと反省ばかりしていました。

少し気持ちを楽に考えてみます。

お礼日時:2016/11/25 20:24

良くやってました!(笑)


私女性ですが、重すぎて返信来ませんでしたねー。

フォローとしては、LINE送るのは自爆スイッチをまた踏みそうなので、会ったときへっちゃらな何のもなかったよーに振る舞いましたね~。

重くても、それ、譲れないから!って気持ちは相手からアクションなくても、凹みませんでした。。
ただ、口で言った方が、容易いのかと。。

文章だと、やはり気持ちは混もって伝わるんですが、重さは半端ないかと。。。
彼氏彼女なら、堂々とケンカしてもいいと骨身にしみた経験もしました。

冷静になって読み返して、アタタって思ったら、会ったとき、先ほど言ったように、何事も無かったように振る舞いました。。
だって、会ってもそれ思ってて
暗いままだと、余計怖くなるでしょ?

それに、明るく振る舞ってたら、そのLINEは本当の気持ちなのか。。って、ちゃんと読んでくれそうな気がした。。
暗いに暗いと相乗効果で、読むのも億劫になるよね。。

まあ、反応は彼次第になるところもあるけど、私の場合シカトされましたよ。
後からしまったと思ってLINEしても余計悪化するから。。

まぁ、ほっといたらほとぼり覚めたら連絡来ると思うし。
もし、貴女が、毎回LINEがそんな内容だったら、彼が嫌気がさすのも時間の問題だから。。

ちゃんと付き合ってるなら、アッサリ、思いの丈は伝えた方がよし!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほぼ毎回のラインが重いようです。ラインが楽しめないと不満を言われました。嫌気はさしているかもしれません。読んではくれているものの返事はありません。

彼は大事な試験があり、数ヵ月先まで会えないのでどうしてもラインに頼り、重くなってしまいました。

後悔しています。

お礼日時:2016/11/25 20:13

内容にもよります。

彼の性格にもよります。一概に言えません。LINEしてないし、若い頃、固定電話しかなかった。誰が出るかなですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私に対する不満を言われ、それに対する反省のような内容です。

ただ、ラインが楽しめないと言われたのに、またラインで伝えてしまったことが重荷になっているだろうと思います。

後悔しています。

お礼日時:2016/11/25 20:09

重い長文LINEに何の意味があるのでしょう。


自分の価値を下げると共に面倒な女と思われ別れが早く来るだけですよ。
男からしたら放置し既読スルーするしかないのでは。
重く怖い女はほっとくに限ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私に対する不満を言われ、反省のラインをしてしまいました。

不満もラインが楽しめないというないようだったにも関わらずです。

おっしゃる通りです。自分の価値を自分で下げてしまったと後悔しています。

お礼日時:2016/11/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A