プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が転勤でいなくなります。今日が最後です。今から30分だけ会ってお別れの挨拶をします。もう2度と会えなくなる人です。苦しくてどうしたら良いかわかりません。何を話せば良いか…ちなみに彼女がいる人で、その人は私の気持ちは知ってます。もちろんふられてます。でもやっぱり好きで仕方がありません。こんなときどうしますか?
漠然とした質問ですみません。

A 回答 (6件)

どんなに好きな相手でも、気持ちを伝えて応えてくれないのですから、どうしようもないです。


「こんなに好きになれた貴女に出会えてよかった!ありがとう」と伝えて、相手の方の幸せを願ってお別れしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。そう思うようにします。こんなに好きな人に出逢えただけで、良かったです。寂しくて仕方ないけど明日からはもう会いたくても会えません。少しホッとしてます。

お礼日時:2010/10/22 01:00

最後にあえてよかったですね^^



それだけで幸せだと思います…

しばらくはその彼との思い出と過ごしてくださいね(*´-`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に最後に会えて良かったです。なぜかホッとしました。悲しくて仕方ないけど良かったです。

お礼日時:2010/10/22 00:37

男性です。



自分の想いを全部ぶつけられたら、いいんだけど。
それしか無いと思います。

できたかなぁ・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。何にも言えないくらい、寂しかったけど、なぜかホッとしました。もうこんな気持ちは苦しくて嫌だな…と思っていたので。

お礼日時:2010/10/22 00:55

過ぎ去った過去の経験です!



僕は男の立場で振ってしまった彼女を愛してたんだ!
今はそう思っている。でもその時は分からなかったんです!
そして、今はどうしてるのか知らないけど!

もう一人の女性と結婚してしまったけど!
「まちぶせ」の歌を聞いてみてほしい!
今日が去っても、自分を磨いてね!

いつか、あなたに彼を振り向かすことできるでしょう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。終わっちゃいました。きっと彼は今の彼女と結婚すると思います。それで良いと思います。そう思わなきゃ、壊れちゃいそうです。

お礼日時:2010/10/22 00:57

今のその気持ちは必ず回復します。


それを信じて、さようなら。お元気で。ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。元気でね…は言えました。終わっちゃいました。でもなぜかホッとしました。

お礼日時:2010/10/22 01:02

こんばんは。



もう最後で会えないのであれば、
貴女の気持ちをぶつけてきましょう。

結果を求めないのであれば、怖いものは無いはず。

さぁ、時間がありません。
急いで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぶつけたかったのですが…できませんでした。でも最後に会えたから良かったです。もう会いたくても会えません。でもこれで良かったと思うようにします。本当はぶつけたかったけど…

お礼日時:2010/10/22 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A