アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段LINEがさっぱりしてる彼女からこの長文は引きますか、?
また、彼の返事からして引いてるように思いますか?

「普段LINEがさっぱりしてる彼女からこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遊んだ日のお互い家に帰ってからのやりとりです。

      補足日時:2021/09/01 00:22

A 回答 (5件)

夜中のテンションでの長文ですね。

彼は引いてはないけど同じくらいポエミーな気持ちにはなってなさそう。朝だし仕方ないかな。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポエミーにならない具合に感謝を伝えるにはどうしたらよいでしょうか。。LINEで。

お礼日時:2021/09/01 00:55

お礼読みました



夜中に書いたものをすぐに送らず翌日の朝に読み返してから送るといいですよ。別に若そうだしたまにはポエミーでも可愛いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

若くていいと思う。

    • good
    • 0

恋愛してる人ってちょっとボケてるから


第三者からすると笑っちゃいます
    • good
    • 0

普段の返事の仕方が分からないのですが、見た感じ引いてるようには見えません。

たまになら言いと思いますし、引かれる要素は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A