アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年。
先日大喧嘩をしてめんどくさい女と思われるくらいのことをしてしまいました。
一応仲直りをしたのですが
彼氏が完璧に上の立場の感じです。
「●ちゃんは本当に俺のことが好きだもんね」とか
「●ちゃんの愛が重いよー」とか言ってきます。
彼氏の態度に冷められてるなと思うところも多々あります。
連絡の頻度も減ってきてるし休日も会うこともなくなってきたし・・。

週2,3仕事の関係で会ってるような感じで
今回ちょっと2週間くらい会わないのですが
会わない間に記念日がやってきます。

彼氏はどうしようもない人なのですが
私にとって色んなことを教えてくれた人でもあります。
その気持ちと本当はこれだけ想ってるというのを伝えたいと思ってるのですが
それを文章にしたらとても長文になってしまって・・。
冷めてきてる彼氏に送るのは逆効果でしょうか?

A 回答 (5件)

私だったら、思っていることや言いたいこと、全部送っちゃいますね。


言わなくて後悔するのはイヤだし、自分の思ってること伝えて離れていくような相手なら、それまでだと思うので…
とりあえずは自分の気持ち素直に伝えてみてはどうですか?
そうすればどんな結果になろうとも、後悔はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
素直に伝えたかったのですが
やはり重いと思われそうで
次に会って直接いってみようかなと思っています。

お礼日時:2012/11/07 12:33

すでにあなたの愛は重いと言われているのに、なぜさらに「私はこんなに想っている」という必要があるのでしょうか?一層重いって言われるだ

けでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やめておきます><

お礼日時:2012/11/07 12:32

ケンカの内容がわからないから答えがかけないです!



貴女は彼のどこが好きなのですか?
彼の言い方も気になります!男性が常に上位に立ったものの言い方をするのは、思いやりが欠けてています。
機嫌を取らないといけない彼、毎日がそんな状態になりますよ。もしも結婚を考えているならね!
貴女が自分を押し殺したお付き合いが幸せでしょうか?しばらく距離をおけば彼の姿がわかってくると思われます。
自分を大切にしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は考えてないのですが
自分を我慢した恋愛にしんどくなってきてるのもあります。
自分を大切にしたいと思います。

お礼日時:2012/11/07 12:31

そんな事したら余計疎ましく思われるでしょう

    • good
    • 0

メールでなんで気持ちを伝えるのですか?


こんなに想ってるなんて、かんたんなメールで伝えられても
全然気持ちが伝わってこないと思います。
しかも長文なんて、送られたらめんどくさいです。

言葉で相手と向き合って伝えましよう。

メールでうつらうつらとなんかダラダラ書かれても
読む気がしないです。

そもそも、なんでそんなに気持ちを伝えたいのですか?
充分あなたの態度で伝わっていると思います。

なのでメールでたとえ想いを伝えても
それ以上に相手があなたを好きになるとか
好印象持つとかはないと思います。

もっと相手を観察してみましよう。
そもそも、あなたの想いと彼の想いは
同じくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに読むのめんどくさいメールになっています^^;
私の想いの方が大きすぎると思っています。
メールはやめておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!