アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔って微妙な距離の彼氏にラインしてしまいました
嫌なことがあって、つい愚痴ってしまい会いたいと言いました

彼氏はラインをすぐ返してくれて、愚痴も聞いてくれて気にすることないとラインくれました
だけど、明日仕事だし、会いに行けないって丁重に断られてしまいました

ごめんなさい、会いたい
って言ってくれてるのに
行けなくて、バカだよね、ほんとごめん

こんな文章送られてきたのだけど、呆れられてますよね?
テキトーにあしらわれているのかな…?

A 回答 (3件)

ご丁寧にありがとうございます


仲良くしてくださいね(^^)
お返事結構です
それでは。
    • good
    • 1

そういう彼に対する想いもちゃんと伝わっていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
実は以前のご回答凄くいいなって思ってベストアンサーしたかったのですが、ベストアンサーの欄がなくて(>人<;)
先程質問してわかったのですが、カテゴリーでトークを選ぶと雑談扱いでベストアンサーでない仕組みになってるらしいんです(恋愛、人間関係トークをカテゴリーに選んでました)
朝から彼が労りのラインくれています
デザートどないしよーさんの温かなご回答に感謝しかないです
ベストアンサーできなくて、ごめんなさい
素敵ななご回答ありがとうございました!!m(_ _)mペコリ

お礼日時:2023/03/01 20:33

ちゃんと返事してくれたんでしょ


「あぁまた始まった」とか「うぜ〜な」みたいに思ってたらLINE返さないですよ
どういう女の子なのか1番よく知っているのはなんだかんだ彼氏ですよ。お互いウマが合わなくて衝突するのもお互いのことが好きじゃないとできないですからね
男友達に同じように愚痴れないですよね?
全部受け止めてくれてますって。テキトーにあしらわれてるっていうのは大前提です…言葉がちょっと悪いですけどそれありきで貴方とどう接していけばこの先の時間を一緒に過ごせるかということもちゃんと分かっているはずですから
男も案外そこまでバカじゃなかったりしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございました
胸が温かくなってキュンときました
彼氏は優しい人なんです
だけど、彼氏に迷惑かけない為にも少し距離を置いていたところでした
今まで精神的に支えてくれてたって実感したし感謝しかないです

お礼日時:2023/03/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!