アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩と不倫しています。私30代後半妻と二人、彼女20代後半彼氏持ちです。
趣味や感性が合い、気付けばお互い惹かれ合い、仕事の後の数時間のドライブやたまたま休みがかぶりお互いのパートナーと予定合わない時に、タイミング合えば二人で会っています。おはようおやすみのラインは一年以上続いており、なかなか会えない分、ラインの頻度は高く、日中も世間話から愚痴からどちらからともなく送りあっています。体の関係はなく、キスや口ではしてくれていましたが、最近はなくなってきました。
もともと彼女は彼氏と遠距離で、私はその穴埋めだったんだと思います。
少し前に彼氏から同棲の話をもちかけられ、最近同棲を始めてからは、以前程会えず、連絡の頻度も減り、休みもうまくタイミングを合わせるのが少なくなってきました。気のせいかラインも減ってきた気がします。
みなさんのご意見を聞きたいのは、
彼女は一度も好きと言ってくれた事はなく、態度や気持ちで感じてと言いはぐらかせてきます。そして、稀に彼女から会いたいと言ってきたり…
彼女的には振り回すつもりなく私が振り回されているんですかね?私的には子どもだな~と思いながら甘やかしているんだと思います。お互い二人でいると楽しさの充実度がありすぎて、時間が足りないとよく言い合っています。
合えばお互い全力で楽しんでいますが、彼女は同棲をきっかけに私とは自然消滅させようと思ってるんですかね?私からの別れの言葉を待っているんですかね?未熟者の未熟な行いと稚拙な質問だと重々承知はしておりますが、私自身彼女に飽きがこないので、少し悶々としております。識者の皆様のご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 少しずつ気持ち引いてきました、過ごす時間は楽しいですが、金も労力もかかるし、自分何やってるんですかね?
    いきなり連絡経つ、少しずつ減らす、甘ったれな彼女に効果的な方法はどんな方法だといいですかね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:07
  • いっそ見られて炎上してもいいかなと思う時もあります笑

    向こうの手持ちカードのが強いので、そんな事になったらマズイですけど笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:11
  • よく言ってました、彼女は受け身な性格なので、引っ張られやすいと

    ここまで焦らされて彼女の為とは思えなくなってきました。体の関係迫ってみて、反応見てみようと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:16
  • 頭はよくないけど、したたかだな~ってよく感じます。
    私にとっても暇潰しになったので、そろそろ体の関係迫って反応見てみようと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:19
  • 綻びに妥協しなかったので、リスクは考えた時ないですね。
    そろそろ潮時って事だと受け止めます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:22
  • 好きと言わない、体を許さない、楽しい時間だけ享受する、都合良すぎですね。
    いろいろ整理できそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:25
  • 回答者の方々の意見大変参考になります。みなさん自分の経験をもとにされたものなんですかね?

    生理が遅れていると先日焦っており、同棲だけで舞い上がって、甘いヤツだな~って思いました。自分には体許さないくせに、そういう話してくるあたり、可愛くないですね。
    いきなり引いて反応見てみます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 04:47

A 回答 (9件)

なんと不倫の多いこと!


刺激をもともめてあるのだと。奥さんとその彼女の
彼ーしったら悲しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と身近な出来事だと思いますよ。
彼氏君、キレるでしょうね

お礼日時:2022/05/23 04:42

もし彼女さんが妊娠されたりしたら


責任とれますか

不倫は色々ありますがリスクはありますよね

奥さんにバレたらあなたが庇うことできますか

慰謝料を彼女さん払えますか

そもそも体だけの関係ならきっぱりと身を引くべきだと思います

好きで別れられないなら
家庭も彼女さんも同じくらい大切にすればいいだけです

ただ彼女さんに対して無責任ではなくて責任
お金も時間もかかります

責任をしっかりとするべきです

無理ならきっぱりと身を引くべきです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

識者じゃなくて素人意見で申し訳ありませんが、質問者さんは彼女にとって便利なストレス解消相手だと思いますよ。



本命彼氏とは遠距離なため、寂しいし物足りない。
その寂しさと物足りなさを質問者さんがちやほやして埋めてくれる。
彼氏に対しての後ろめたさは、浮気相手との実際の体の関係はないし「好き」とは言っていない。
質問者さんに対しては、歳上だし甘えさせて貰って当然。既婚者だからストーカー化するリスクも低い。
世間知らずで、甘ったれた考えで質問者さんと付き合っているのだと思いますよ。
質問者さんとしても彼女と過ごす時間が楽しいなら、お互いに利害関係が一致した割り切った関係でいけば良いのではないでしょうか。

ただ、この彼女は本命に失恋した場合は質問者さんに踏み込んできそう。むしろ彼女自身がストーカー化しそうに思えるので、実は不倫に向いていない性格なんじゃないかと思うのですが。深追いせずに、そのまま去っていって貰うのが安全かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1



ということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね笑

お礼日時:2022/05/23 04:08

彼女の同棲相手に、Lineを見られたらどうしますか?



今のうちに、手を引いたら
どうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別れたいのだと思います。


方法は、自然消滅でも別れを言わせるのでも、どちらでも良いのでしょう。

体の関係をもたないのも、ギリギリのラインだけれども、彼女さんなりの線引きなのではないでしょうか。

他の方も仰っていますが、バレたときのリスク考えましょう。
慰謝料、会社での立場、社会的な立場(離婚やその後の養育費等々)。

飽きが来ないから関係を続けたい?
質問者さんの方が大人なはずです。
潔く、彼女の為を思って身を引きませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼女のほうが多分(精神的に)大人で、実はしたたかだと思いますよ


あなたのほうが暇つぶしに使われてて、「バカだな〜w」と思われてる気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 3

リスクを考えたことがありますか



まずあなたは既婚ですよね
女性と遊びたいなら お金で遊んだらいいんじゃないですか

その彼女を自分の都合いい道具みたいな扱いはよくないです

同棲をしたなら それが答えではないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼女自身も、これはいけないことだと分かってやっていて、だからちゃんと口で好きとかは言えなかったし、楽しいけれども罪悪感を持ちながら過ごしていたんだと思います。


彼氏に会えない時の穴埋め、その通りだと思います。
自分の言葉でこの関係を辞めようと言うことは、とても疲れることだし神経使うので、「察してくれ」という意味も込めて連絡頻度を落としているのかと。
寂しいかもしれませんが、そういう関係は世間から見たら「不貞、良くないこと」ですので、ちゃんとあなたの口から、関係を終わらせようと言ってあげるのが大人だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています