プロが教えるわが家の防犯対策術!

私30代後半妻と二人(子どもはいません)、彼女20代後半彼氏持ちです。 趣味や感性が合い、気付けばお互い惹かれ合い、仕事の後の数時間のドライブやたまたま休みがかぶりお互いのパートナーと予定合わない時に、タイミング合えば限られた時間を二人で会っています。おはようおやすみのラインは一年以上続いており、なかなか会えない分、ラインの頻度は高く、日中も世間話から愚痴からどちらからともなく送りあっています。誕生日やバレンタインデーなどは手作りのプレゼントをくれ、とても工夫がこらしてあり、高価なモノよりも全然うれしいモノをくれます。感性が合うとは言いましたが、お互い惹かれ合う、ないものを持っており、自分達を高めあっているんだと思います。
しかし、体の関係は拒まれており(彼氏とはしているようです)、キスや口ではしてくれていましたが、それすらも最近はなくなってきました。 もともと彼女は彼氏と遠距離で、私はその穴埋めだったんだと思います。
少し前に彼氏から同棲の話をもちかけられ、最近同棲を始めてからは、以前程会えず、連絡の頻度も減り、休みもうまくタイミングを合わせるのが少なくなってきました。気のせいかラインも減ってきた気がします。そもそも不倫や、両思いと思っていたのも私だけですかね?
ご意見を聞きたいのは、 彼女は一度も好きと言ってくれた事はなく、態度や気持ちで感じてほしいと言いはぐらかせてきます。稀に彼女から会いたいと言ってきたり… 彼女的には振り回すつもりなく私が振り回されているんですかね?私的には子どもだな~と思いながら甘やかしているんだと思います。お互い二人でいると楽しさの充実度がありすぎて、時間が足りないとよく言い合っています。 合えばお互い全力で楽しんでいますが、彼女は同棲をきっかけに私とは自然消滅させようと思っているように感じます。それとも私からの別れの言葉を待っているのか…正直私は愚直で素直なので、勘が鋭い方ではありません。なので効率と工夫を駆使して彼女との時間を作っています(苦ではありません)たまに会えれば結局楽しい事を優先してしまい、現実から目を背けてしまっていますので、彼女の真意はまったく分かりません。未熟者の未熟な行いと稚拙な質問だと重々承知はしておりますが、私自身彼女に飽きがきませんし、好きになったものはとことん愛してしまう不器用な性格です。しかし気持ち的には少し悶々としております。経験ある方、同じように悩んでいる方、現在進行形の方、客観的に自分自身と向き合い今後の事への参考にさせていただきたく、皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

上手くやっていけるなら、第3者としては、どうでもいい。

。。

友人だろうが、芸能人だろうが、バレずに上手くやってればいい。。。

バレてから慌てて、四苦八苦して、逃げようとしたり、見苦しいマネしないで、責任取る覚悟でやれば、問題無い。。。

恋愛は自由だけど、既婚者や、恋人持ちの恋愛は不自由。。。
    • good
    • 4

あなたともそれだけ楽しく良い関係が築ける彼女です。


きっと本命の彼氏とはもっと良い関係を築いているんでしょう。
空気読めて、話を盛り上げられて、引き出しが多い賢い女性なんですよ。

「自分とだけの特別な関係!」とは考えない方がいいです。
あなたがそういう関係なのは彼女だけで嫁とは冷え切っていても、
彼女はそういう関係の相手が他にいるんですよ。
そこの余裕の差が、現状なんじゃないかなって思います。
    • good
    • 2

不倫の中でもレベルってあると思うけど、清田並のクズ中のクズですね


あなたも女も
1人のパートナーに愛されることも愛せないことも出来ない半端なもの同士とてもお似合いですよ
離婚がそうそう簡単では無いのはわかるが、単なる自由恋愛の交際彼氏と別れもせずあなたと遊び呆けて、何が愛されてるんですか?笑わせないでよいい歳こいたおじさんが。
本当に貴方のことすきなら彼氏と別れて嫁さんに金用意してますって。
他人に言われなきゃ気づけねーのですか?
不治の病
    • good
    • 11

遠距離の穴埋めってバカにされてますよね。まるでスナックやホステスさんのように曖昧さを売りにしてる。趣味や感性があってるのではなく上手にあなたに話を合わせてるだけのように思います。

自分に彼氏がいるのに他の男性と会ってる。それにキスもしてる。そして一線を越えない。でもあなたの心は弄んでいる。一見いい人に見えているにしても、自分のスタンスを変えない計算し尽くされた行動だと思いませんか。このままだとあなただけが損しますよ。体の関係がなかろうと、奥さんに密会現場を押さえられたら夫婦生活も破綻する可能性もあります。今のその彼女との関係が不倫なのかどうなのかより、今の生活を犠牲にまですることなのかというと、少なくとも向こうはそうは思ってないですよね。何か女性としてプレゼントとか援助を期待していたのかもしれません。だって今本命の彼がいるんですよ。その彼にあなたの存在がバレてもトラブルになるだろうし。だからあなたのことはバレたら困るんです。あなたがその彼女との付き合い方を考えるなら非常に表面的になるのではないかと思います。あなたの方だけ期待が膨らんで、弄ばれて終わるように思います。彼氏がいる時点で別れた方がいいと思わなかったんですか。よくわからないのは彼氏がいるのに、擬似彼氏みたいに一年以上もおはようおやすみライン、誕生日プレゼントを贈る。やっぱりホステスさんみたいです。向こうは見返り求めてないにしてもやっぱり変だと思います。少し極端な言い方しましたが、あなたがもし私の意見に腹を立てているなら、あなたの気持ちとしてはその彼女を好きになっているんでしょう。じゃ奥さんはどうするのかなってことです。家庭を維持したまま外で火遊びすると取り返しのつかないことにもなる可能性があるわけです。そういう意味ではこの女性はいい加減な人ですよ。
    • good
    • 6

奥さんに払う慰謝料を準備。


彼女にも支払う義務があることを伝えておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 4

彼女のことが本当にすきなら、まず奥さんと離婚したら?


この不倫野郎!!
    • good
    • 4

彼女は、恋愛的な感情はないと思います。


職場の人ってことで、邪険に出来ないだけでしょう。
もちろん最初は、楽しい付き合いとは思っていたとは思いますが、やはり現実的なのことを見据えて、楽しくなくなったのだと思います。
その上で気持ちもないと思います。

口でしたのも会社の人で、断れきれなかったように見えます。

あなたには、見えない職場と言う関係がら
断れきれなくなってずるずると会ってしまっているのと、友達が少ない、もしくはいなく夜になるとホルモンバランスの崩れから、ついあなたに甘えた気もします。

お互いの寂しさを埋めるのには、相性が良かっただけだと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています