アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月半前、トルコ人の彼氏が私を振りました。
彼は言い合いが嫌いな性格で、以前から口ケンカをするたびに別れようと言っていたのですが、話
し合って回避してくれましたががもう限界のようでした。私も別れ話の少し前にもう好きではないかもしれないと言ってしまっていました。
また最後に傷つけることをわざと言いました。
そして彼ももう私を愛していない、話もしたくないと言い私をブロックしました。

私が悪いのですが、謝罪して、イスタンブールまで行き、どこどこで待つのでもし来てくれるなら話をしたい、来るかどうかはあなたの自由と最後にメールをするつもりです。
私はもともと彼とは友達として長く続けばいいと思っていました。付き合えばこうして別れが来てしまうからです。

この行為は彼をさらにうんざりさせる、傷つける行為ですか?でもこうしなければ私は前に進めません。

質問者からの補足コメント

• ケンカはもうするつもりはありません。

イスタンブールには仕事で5年ほど住んでいました。
    むしろ思い出がいっぱいあるので苦しくなるかもしれません。いつも迎えにきてくれた空港ももう1人だなと思うと...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/23 16:06

A 回答 (1件)

貴女が復縁したり気持ちを取り戻すつもりで行くとすれば、また喧嘩になる可能性があるね。

彼はこれ以上、喧嘩で傷つくのは限界と感じて離れたのでしょうから、会いに行っても期待する反応はないと思いますし、会うとは言わないかもしれないよ。
何かしら旅行がてらか、自己発見が目的なら行ってみては?今は治安はどうなんだろうか?
ブラりと、無計画に行ける所ではないかもしれないしね。彼の事より、貴女の気持ちがやるせないとか、淋しい思いが、心配されます。
でも、現実逃避にもいいよ、何か吹っ切れるかもしれないしね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう話したくもないそうなので、会うとは言わないと思います。過去の自分はそうするしかなかったと思うのでどうしようもありません。
トルコはとてもいいところなのですが...どうしても思い出してしまうので辛いです。