アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をして、彼がライン未読スルーで、20連投と長文を送ってしまいました

半年付き合って、初めてしてしまって
でも、彼は怖い思いをして、もう距離をあけたいと言われてしまいました

いつもなら、甘えさせてくれるのに、それさえも微妙な感じにされてしまい…

さすがに、20連投はダメでしたよね⁉
好きとか関係なく気持ち冷めますよね

A 回答 (4件)

気持ちはわかりますよ?


彼が答えてくれれば終わることなのに
最低ですもんね。
『無視』ですから。

本当に気持ちはよーくわかります。
女は終わりが律儀だし、
ケジメつけたいですからね。

でもね、
男の人は逃げる人、実際多いです。
終わりから。

男女問わず逃げる場合は、
怒りと軽蔑が重なった時です。

それでもやはり付き合いがあった仲なんですから、
『おしまい』の一言くらい欲しいですよね?

でももうその20連投は
彼が逃げたにせよ、
怒りと軽蔑を持ってたにせよ、
それしてしまったら終わりになる可能性の方が大きくなる。

その20連投で、
もうあなたの想いはぶつけたと
割り切って、
踏ん切ることです。

届いていないかもしれないLINEです。

心の整理をして、
21通目のサヨナラを送ってしまったらどうかな?

応えない彼にもう何の存在価値もないですよ?

あなたのために、
あなたがサヨナラすることを考えてましょ?
    • good
    • 2

冷めます。


20連投もそうですけど、ラインで長文送ってくるとか引きます。
女性の悪いところが全部出てしまいましたね。
    • good
    • 0

20連投


♂→♀=通報されたら、STK一発アウト。
♀→♂=質問者様

現在そこまでは行ってないにしろ、
距離はあけましょうね。
そしてLINEじゃなくて、直接会った時にでも
謝罪。+ランチやドライブなど。

連投は投げる行為ですが、
LINEの連投は、硬いボールをぶつけることにもなります。

気持ちの大小はありますが、
ぶつけられ続けたら流石に痛い。
手や腕が痛いのならいいのだが
心が痛い。
その状況でしょう。

時間をおくのを勧めますよーー\\^^
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
こだわりを捨てて素直に謝りましょう。
相手からの連絡を待つのではなく、「好きだ」という自分の感情にプライドを持てばよいと思います。その方が素敵だと思いますよ。
応援しています、頑張って下さいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A