アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きと言われて嬉し泣きしますか?
彼女との夜の行為のあと、好きだと言う気持ちを少し多めに伝えたところ、ポロポロ泣いていました。
聞くと嬉し泣きだと。
好き・大事にしたい・これからも~、くらいだと思いますが。
恥ずかしながら、私は嬉しくて泣いたことがなくつい変な風に考えてしまうのです。
例えば、二股や気持ちの浮気をしていて、それなのにそこまで好きと言われて申し訳ないなど。。
彼女の気持ちを素直に受け止められず、信用してなく申し訳ないのですが。
嬉し泣きってするものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まさにそうなんですけど、相手を疑う人は自分がそういう浮気とかしてるから疑ってしまうんですよ。



だから彼女も一緒にしてしまうんです。

彼女が可愛そうだから、疑ったらいけないです。

くそ女どころか、くそいい女じゃないですか!

そんな人と付き合える確率は低いから大切にしてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も今は絶対しませんが、昔酷いこともしてきたので、その時の経験?でつい考えてしまったのです。
そうですよね。可愛そうですよね。
ありがとうございます。くそいい女です。大切にします。

お礼日時:2018/08/19 16:54

演技です

    • good
    • 0

します\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 19:52

これから先


綺麗なものを守れる
強い男になれたらイイネ(´`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気がでます。

お礼日時:2018/08/20 09:11

可愛らしい女性ですね



そんな深読みしてないで
自分の目を信じたら?

男は口にしたコトは守る
大切にしなきゃね

幸せになって下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近ツンデレですが、とても可愛いです。
ありがとうございます。大切にすること、守ります。

お礼日時:2018/08/19 20:15

感極まって、泣けたのでしょう。

    • good
    • 0

人それぞれですが、質問者さんの事が大好きで、そこでさらに、好きだと言われて、嬉しすぎて泣いてしまったんでしょうね…


大事にしてあげてください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬させること言ってくるくせに、大好きだとも言ってくれます。
何か愛おしくなっちゃいました。ありがとうございます。大事にします

お礼日時:2018/08/19 16:51

人によって感情が違うので、=自分の尺での判断は止めた方が良いと思いますよ。


いろいろな気持ちと思いが交錯して泣いていたと思いますよ。
ガチの嬉し涙ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですよね。彼女は年下なのに私なんかよりも大人で。考え方も全然違うのです。
自分の尺で判断しちゃだめですよね。

お礼日時:2018/08/19 16:49

確かに。


言われたら、罪悪感で泣く人もいるかもなぁと、考えたりして
疑ったら、きりがないから

とにかく様子見ていたらわかるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い寄ってくる男がいるかもや、元カレから連絡来た等報告されていたのでつい悪い方向に考えてました。
せっかくの好意なのについ悪い方向に考えてました。

お礼日時:2018/08/19 16:46

行為の後だから、気持ちが昂っていたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A