アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といると幸せを感じて泣きそうになるときがあります。

わたしは現在27歳で、まだ付き合って間もないのですが、今まで報われない恋とか一方的な片想いが多くて、悲しい涙しか流していませんでした。

もう幸せになれることなんてないと思ってたのですが、好きな彼と付き合えることになって、一緒にいる時間が幸せで涙が出そうになります。

急に泣いたら彼も困ると思うのでこらえましたが、やっぱり急に泣かれたら男性も困りますよね?

もし泣いてしまったときにばれてしまったら、なんて言うのがいいですかね?

A 回答 (2件)

泣かれたら困ります。

情緒不安定かと。

男は基本的に、精神が安定してるので、感情豊かな女性の気持ちはあまり理解できません。

でも、好きな人といる時に、感情表現豊かでいつも笑顔な女性はすごく素敵です
    • good
    • 0

「心配しないで、嬉し泣きだから。

幸せすぎて。」と、ニッコリしましょ(^ー^)

1番いい時ですよね♪

どうぞ、末永くお幸せに\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A