プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが好き過ぎて涙が出てくる時は、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

あら、可愛い。


とっても素敵な彼氏とお付き合いできる事が幸せすぎて怖くなっちゃったりするのかな?
これも貴重な経験であなたの人生にとって彩(いろどり)になるから、泣きたいときは家で思い切り泣きましょうね。
    • good
    • 0

彼氏といるとき泣くのなら相当うざい。


ひとりで泣くなら可愛い。

そんな重い女この先つき合っていくの怖すぎます。
我慢しましょう!依存心強めなんだと思うので他に目を向けてね。(趣味や興味あることを彼氏だけに向けると破綻します)
    • good
    • 1

わあ、懐かしい〜 ♡


私もそんなときがありました。
彼氏の前では泣かず、家帰って幸せで泣いて泣いて泣きまくってください、音楽聴くと涙止まらないよ〜。恋愛って楽しいね。ほっこり。
    • good
    • 0

一層の事同棲すれば。

そうすればいつも一緒に居れるし、好きな事も出来るよ。
    • good
    • 0

好きなだけ泣いて


うざいおんなと 嫌われて下さい
    • good
    • 0

え〜好き過ぎて涙が出てくるんですね?!


それは、一緒にスマホし過ぎたのを思い出してとかかな
    • good
    • 0

鼻水をたらしながら泣きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A