アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れ話すら出来ない。
彼氏と自然消滅になりそうですごく辛いです。
彼と私はお互いに学生で、付き合って約2か月ほどの関係なのですが、LINEの既読が一切つかなくなりました。
しかし、インスタもLINEもブロックはされていないので、無視しているということですよね…?

彼は私に対して好きという感情はもうなくなってしまったのでしょうか。
私は彼のことがまだ好きで、中々諦めがつかず、毎日涙が止まらなくて疲弊しています。
しつこく連絡してしまうと余計に関係が崩れてしまうのが怖くて出来ません。
どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (3件)

連絡無視になった経緯は何でしょ?


コンタクト取れないのは彼にとって余程の事ですよね?
直接会って話せなければ、一方的なメッセージを送るくらいですよね
現在の思いを綴ってダメもとで伝えるのはどうですか?返信は求めない事です。
彼の住所を知ってれば手紙もアリだと思いますよ。

あなたへの気持ちが消失したかは彼のみぞ知るです。
関係修復したい、別れたいどちらでもいいと思いますが、決着が着かないと余計に不安定な気持ちのままではないでしょうか
彼にも選ぶ権利はありますけど、あなたにもちゃんと選ぶ権利はあります。
頑張って下さい
    • good
    • 0

相手から返信が来ない時は不安になってしまいますよね分かります。



2ヶ月というのは相当な期間ですね。友達ならまだしも付き合っている間柄ならば相手側に何か考えがあるのかもしれません。

解決に近づくには彼氏さんを想っている事を素直にお話する(LINEでもInstagramでも話したいと思った方で)か、こちらからLINEもInstagramをブロックし別の人を見つける為前に進むことかと思います。

1日でも早く進展がある事を祈ります。
    • good
    • 0

相手在ってのこと。



50パーセントは相手の積む分と崩す分。
もう50パーセントはあなたの積む分と崩す分。

その合算で結果が1つ決まる。

相手の領域に手出しや要求はできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!