プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って、付き合って2ヶ月になる彼氏から突然未読無視をされています。
私29歳、彼26歳です。

最後に会った時も喧嘩してないし、その後のLINEも楽しく会話していたのに、会話途中でブツッと未読無視状態になりました。期間は1週間過ぎたところです。

未読無視5日くらいの時点で大丈夫?やちょうど誕生日を挟んだので誕生日おめでとう!などと送ったのですが、いまだに既読がつかず、本日電話も2回しましたが出ず…

何が原因なのかわからないし、このまま自然消滅してしまうのでしょうか…?

別れるなら別れるでいいのでせめて一言くらい欲しいし、本当に突然途切れたので心配です。

LINEしか連絡手段がないので最悪自然消滅を覚悟して次にいくのがベストかなぁとも思いますが、どのくらい待てば良いのか、別れてないまま次にいったら浮気になってしまうんでしょうか…。

また、再びこちらから連絡しても大丈夫なのでしょうか?それともまた待ったほうが良いでしょうか…?

質問が多く不安な心持ちなのでわかりにくいところがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気を悪くさせる言い方になってしまったら、ごめんなさい!


とりあえず、キープで。
待っているの、辛いでしょ?もしまた連絡があれば、ラッキー。
今が辛いし、身動きが取れないならとりあえず次行きましょう。彼に気兼ねだわ、嫌だと思うなら待ちましょ^ ^
どこかに紛失して新しいスマホ用意している最中も考慮に入れて待って1カ月。ですかね。
その間、たくさんメール入れちゃいましょ。
何やってんだ!早く迎えに来てください!会いたくてさみしくて、泣いちゃいましたよ!
って。
そだな。毎日早く迎えに来て!ってお伝えするかな。私なら(o^^o)
やって10日かなぁ。1カ月は長いもん。7月10日締めで。もう、待てない!バイバイ!ってお伝えして。次行くかな!
私が許します!ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今は辛いですが前を向くことにします。

お礼日時:2023/06/30 10:24

未読なら何かあったのかもしれませんね。


スマホを落とした。
とか入院したとか警察に捕まったとか。。
LINEしか連絡手段をしらないのでしたら確かめる方法がないですね。
自然消滅も覚悟ですね。いつまで待つかはあなたの気持ち次第だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、はい自然消滅覚悟でいようと思います。

お礼日時:2023/06/30 10:25

辛い思いをしている時に傷に塩を塗る言い方したくないけど、マッチングアプリのアルアルで言うと、その人他の女性とも同時進行していたように思います。



あなたの中で次に進んでいいかどうかの基準をつくるの。例えば、あなたからの連絡(電話)は3回まではOKとか。それならダメ元で(失礼)もう1回相手に連絡できます。

あなたの電話に出ないのは、弁解したくないからなのかも。

ズルい人はフェイドアウトを目論見ます。(経験者です)男の人って求める時は好き好き、大騒ぎして言ってくるのに、理由は置いといてその恋を終わらせようとする時は息をひそめるようにして、音を立てずに出てゆく人みたいになる。あの時のあの時間は?と今のあなたと同じような気持ちだったわ。終わりは突然やってくるように思うけど、今思うと元カレの方で私に冷めていたんだと思う。昔話よ。

時間稼ぎして待つのは時間の無駄。現状がどうなっているか、わからないもん。あなたがもう一度、誕生日にかこつけて連絡すれば良い。今回働きかけてもスルー状態だったら、それがその人の答。

思い出に浸りきる前に、次へ進みましょう。お付き合いはバレーボールのトーナメント戦のようなもの。
よりポイント高めの方へ人は駒を進めようとします。あなたも自分の駒を大切にしましょ。

あなたの魅力を深堀りしてくれない頼りない恋の探検家にサヨナラしても良いんじゃない?もしかしたら他の人から(ごめん)誕生日祝いされているかも。

浮気になんかなりませんよ。大丈夫。

失礼ですが、その人の長い長い出張が始まったのだと思います。帰る時間を忘れてしまったのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、マッチングアプリあるあるなんですね。気を強く持ってズルズルまたないでさっさと前を向こうと思います。

お礼日時:2023/06/30 10:27

今は一番つらい時かもしれませんね


倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
相手の気持ちや状況などを考慮せず告白すると、うまくいかない可能性があるかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A