アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急です( ; ; )】音信不通です。大晦日に彼氏から「このままじゃ自分だめだわ」とLINEがきて心配して追いLINE&電話をしたところ2日後に「ごめん、考えないといけないことがありすぎた」と返信があり、LINEのステメが「通知はオフ、学ばないと」に変わりました。返信をしたところ6日間未読無視の状態です。6日間の間に何回か追いLINEをしてしまったのですが全部未読のため、もう送るのはやめようと思い最後に無理しすぎずね、と送りました。

急にお仕事で病んでしまったのかそれとも自然消滅をしたいがために未読になっているのか全くわからず不安です。

遠距離恋愛&次会う日はまだ決まっていません。
自立した人が好きと言っていたのに、心配と不安(大晦日→元旦被っていたこともあり)で追いLINE&電話をしてしまったため、冷められたかもしれません。
SNSは動いてる?みたいです。どう思いますか?また私はこれからどうしたら良いのでしょうか、、、
ちなみに今付き合って2週間です。

A 回答 (7件)

私も同じ経験があり、ふむふむと思って読んでましたが、交際してから2週間とのことだったので、ちょっと戸惑いました。

私の場合4年目に入りましたが、時々そのようなことが起きます。
性格もあるかと思いますが、どなたかの回答?を読んで、その可能性も...と思う節もありました。

どちらにせよ、一方的なやり方は良くないと思うので、落ち着いたら一度お話ししたいです、と、送ってみましょう。

このままなんて、心配ですよね...。
    • 0

何もしなくていいです。

黙って待つしかないです。
    • 0

付き合って2週間…。

何の出会いかわからないけど、彼のことほぼ知らないのでは?遠距離って、会ったことはあるんだよね??
もうやることやってるなら、連絡は来ないかもね。
しかも、アプリで出会ったとかなら、逃げたよね。

私はどうしたらって、これ以上の追いLINE&電話しちゃうの?
さらに状況が厳しくなるだけだと思うけど。
    • 0

飽きたんだと思いますよ。

テキトーなこと言って別れる気でしょう。このまま連絡が来ることはないと思いますが、性欲が溜まってきたらまた連絡くるかもしれませんね。
    • 0

付き合って2週間で「このままじゃ自分ダメだわ」という内容のLINEは何か不自然な感じがします。

また、「考えないといけないことがあり過ぎた」も2週間という限られた時間の中の彼女への言葉としては、それで最終的にあなた何を言いたいの?って、言われた方は意味不明で理解に苦しみます。大きなケンカとかした訳ではないのでしょう。

あなたと距離を置く(本当の理由は分かりませんが)つもりの口実としか思えません。

失礼ですが、彼が最初に声掛けてお付き合いした時、あなたのイメージが付き合う前と違っていたと感じるものがあったか、他に目移りする人ができたのか?
あなたと積極的に会いたいと望んでいる気持ちが今は伝わってきません。むしろ連絡を途絶えさせようとしている動きも感じられます

そんなハッキリしない、面倒くさそうな、知り合って間もない彼氏に執着しなくても良いのでは?

男は彼だけでないよ。会わないでいようとする言い訳ばかり並べられているみたいで、熱が冷めてきませんか?

お忙しそうで出会うタイミングに問題があったようですね。これから考えなくちゃいけないことをどうぞたくさん考えてください。

連絡もLINEも
遠慮させていただきます。さようなら

で、良くないですか?
お付き合いするなら気の晴れる楽しいお付き合いを求めましょう。

会いたくない言い訳をしてるのか、本当に病んでいるのか分からない男のために、あなたの大切な時間を消費するのは、すごくもったいないですよ。
    • 0

何やら、うやむやにして、ご質問者様を遠ざけているようにお見受け致します。

実は彼女がいた、或いは元カノと急によりを戻す事になった、等かと疑ってしまいます。大晦日と元旦は連絡が無かったのですよね、彼氏様は何をしていたか分かりますか?

お仕事で病むにしても、訳も話さずに連絡途絶えるような彼氏はちょいと信用なりません。

追いかけても、迷惑がられる。
時間を置けば逃げられる。ようにお見受け致します。

ご質問者様が、その彼氏様をどうしても好きで、諦め切れないならば、しつこくならない程度に連絡を途絶さずに、話しを聞く姿勢を貫いてみて下さいませ。
何が原因か、教えてくれるやも。
    • 0

諦めた方が良さそうですね。

• 0