アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れ話すら出来ない。
彼氏と自然消滅になりそうですごく辛いです。
彼と私はお互いに学生で、付き合って約2か月ほどの関係なのですが、LINEの既読が一切つかなくなりました。
しかし、インスタもLINEもブロックはされていないので、無視しているということですよね…?

このようになってしまった経緯なのですが、
私「今度電話しよ!」
彼氏「いいよ」
私「いつできる?」
彼は部活などで忙しくしている人なので、電話する時もアポをとって電話していました。
私が「いつできる?」と送ったLINEを一週間ほど未読無視され、4日ほど前に突然私の名前だけが送信されて、そこから連絡が取れません。
喧嘩などをしていた訳ではないので、どうしてこうなってしまったのだろうととても辛いです。

彼は私に対して好きという感情はもうなくなってしまったのでしょうか。
私は彼のことがまだ好きで、中々諦めがつかず、毎日涙が止まらなくて疲弊しています。

私と付き合う前に、彼は2年ほどお付き合いしていた元カノのことが忘れられなくて会ったことがあると言っていました。
やはり私と付き合っていてもどうしても忘れられなくて、元カノの方に行ってしまった可能性もありますか?

しつこく連絡してしまうと余計に関係が崩れてしまうのが怖くて出来ません。
どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (1件)

共通の友達とかいませんか?

そちらから話を聞いてみては?
    • 1