アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを思い出すと涙が出ます
今の彼氏のことが大好きで
元彼には未練は全くないのに
なぜか思い出すと涙が出ます

今の彼氏は元彼より優しいし
元カレと同じくらい大事にしてくれます
不満もないです

気持ちはないのに涙が出ます

どうしたらいいですか
なぜですか

A 回答 (2件)

思い出になったからじゃないでしょうか?



懐かしいなあ~(*´▽`*)と、涙が出ることは普通です。

意味とか考えてないで、今の彼氏さんを大事にしてあげるのがいいですよ。

元カレさんも、ももももももなさんに幸せになってほしいと、思ってらっしゃるんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/16 18:06

今の彼氏に伝えてください。

そんなに好きだったんだねと別れてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!