アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏と話してる時に元カレの話になりました。
元カレとは6年付き合って向こうが浮気をして別れることになりました。
元カレの話の途中で彼氏が「やっぱり不安って言ってたじゃん。だからできるだけ心配させないようにとか、できることはしたいって思ってるんだよね。」と言ってくれてました。
そしたら何故か涙が出てきたのですが、まだ元カレの事を忘れられてなくての涙なのか、彼の言葉や今までの行動に対する涙なのかわかりません。
元カレの話をしていたので心の中で『懐かしいなぁ。元カレこういう人にだったなぁ。』と思い出しながら話をしていました。
本当に大事にしてくれてるので、もしまだ私が元カレに未練があるなら、早いうちに打ち明けるなり、別れるなりして彼氏を傷付けたくないです。
どう思いますか?
同じような経験がある方などいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私も同じような経験はあります。

迷うという事は今の相手はベストパートナーではないと思い、
私はお別れしました。
その後、本当に好きになれた相手と出会った後は過去の人のことは
気にならなくなりました。
    • 0

私の場合は友達関係もなくなるのは後からつらい気持ちになるので一応

友達関係とします。
    • 0

過去の方など戻りたいとも思わない。

みんな加害者側に引き入れられてる人達なので。付き合うなら未来出会える素敵な人を探します。いなかったらシングルでずーっといますが。
    • 0