プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 私には付き合って半年の彼女がいます。私と彼女はお互い20歳で初めての彼女、彼氏です。彼女と居てとても楽しく素が出せ、落ち着きます。しかし顔がタイプではないからかあまりドキドキなどはしません。 それよりもやっぱり一緒にいて癒されるし、落ち着くな〜という感じです。ですが私は付き合ったのが初めてのため好きというのがあまり分かりません。今までは片思いばかりだったのでそのドキドキが好きと思っていましたが、現在の彼女には先程述べたようにドキドキせず落ち着いています。これは好きではないからかと不安になってしまいます。ですが別れる想像をすると泣いてしまうし、この人と幸せになりたいと思います。好きかと言われるとなんとなく好きみたいな感じですがこれで大丈夫なのかと不安になります。乱雑な文章になりましたが恋愛経験がないためアドバイスが欲しいです。別れたくはないので別れる等のアドバイスは遠慮していただきたいです。

A 回答 (2件)

心配しなくても、十分、彼女のことを好きで愛してると思います。

好きだからこそ、一緒にいて癒されるものです。ドキドキするかしないかは、人それぞれですが、あなたの文章を読んでいる限り、
好きなんだと思います。
好きな人とは、少しでも一緒に居たい。
相手のことを思い幸せにしたい。
癒される。自分に何ができるのかを考える。
これは、好きな証拠です。
これからもしっかり育んでくださいね。
    • 0

なにを贅沢な悩みをって感じですね。

そんな事を考えるのは失礼だと思います。
余計な事を考えないで彼女を大事にすればいいです。
長く付き合っていけばドキドキなんて無くなるのは当たり前にあることです。
それが少し早くきただけでしょ。
    • 0