プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女友達と会うのを隠してます。
彼とは今年婚約をして来年入籍予定で転勤先についてきてます。
1年前も同じ女とご飯に行くのを隠されてました。
後にLINEの通知で気づき問い詰めたところ私が嫌がるのを知ってるから隠したと言ってましたが嫌がるのを知っていて行く意味が分からずケンカになりました。
私はそういうの無理だから別れると言ったら別れたくないから二度とほかの女とは2人で会わないと約束したのにも関わらず今回も隠されてます。
今回はたまたまLINEのホームのところにその女のアイコンがあったので彼が寝てるときにLINEをみたら私が出掛けるねと伝えた日に約束してるようです。
私に見られないように通知もオフにしてました。
(内容見たとは言わず)軽い感じでさっきちらっと見えたんだけどまたあの女と連絡取ってるみたいだけど私に隠してる事ない?と聞いたら聞きたいことを聞いただけでもうトーク消したと言い張っていて会うことは言いません(私が見た時は聞きたいことのやり取りもなく会う約束のやり取りしか残ってなかった)。
1年前はトークも全部見せてくれて昼に短時間ご飯行っただけだしやましいこともないから見せられると言ってたのになぜ今回は消したと嘘をつくのか、、、怪しさ満点で彼のことが信じられません。
たまたま今回気づいただけで他にも隠して女と会ってるのかと色々考えてしまいます。
バレなければ大丈夫と思ってるところにも腹が立つし今回も許したらずっとこんな感じだしまだ向こうは私に言ったら怒るから連絡とってるだけでも黙ってたと嘘を突き通してきます。
私の場合、連絡取るだけでもいい気はしないけど直接会うわけじゃないならグチグチ言うことは無いけど流石に二人で会うのは嫌だとあれほど言ってるのにも関わらずやましいことがないと言い張り会う約束をするのはやはりやましいことがあるからなのでしょうか。
彼のことは好きだし今更わかれて実家に戻りたくありません。
この後私はどのように行動したらよいのでしょうか。
アドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (7件)

年に一回か、二回位


その女友達に会って、ホテルで
Hしているのでしょう。
そういう関係だから、あなたに
隠れて会うのでしょう。
やましい事がなければ
疑われないように
前もって
あなたに話すべきです。
以前にそれであなたと
もめたのに、
また 隠れてその女友達に会う約束をしていたなんて、
バカとしか言いようがない。
隠すのは
何かあるからですよ。
    • good
    • 1

一度別れ話にまで発展してるのにまたやるのは「反省していない、バレないと思ってる(何故ならあなたを下に見てる)、バレても絶対に別れること無いという自信がある」からです。



何にも考えて無く、反省してないので二度どころか何度もしますよ。
別れて実家に帰らなきゃいいのでは?

自立しましょう。
お金がないとかは二の次です。
    • good
    • 2

>嫌がるのを知っていて行く意味


「あの子と会える」>>>>>>「彼女が嫌がる」だからです。
だから、内緒にするし、嘘も尽くし、通知OFFで見せないんです。

肉体関係があるかどうかは微妙かな。
相手が相談女タイプで彼の気を引いている最中かもしれないし、
何か2人でハマっていることがあって夢中なのかもしれないし。
ただ、2人の気持ち的には十二分に盛り上がり中。
「秘密を共有する俺・私!」という関係ではあるでしょうね。


残念ですが、こういうタイプは懲りないです。
書面を交わそうが、どう怒ろうが、
根っこの部分が「バレなきゃいいや」なので。
むしろ「”彼女のために”隠す俺!」と考えている人もいます。
彼はそういうタイプっぽいですね。


別れたくないなら、
裏では女とコソコソする男ということを受け入れるか、
今後も厳しくLINE等を監視し、隙を作らないようにするか。
まぁどちらにしても精神的に病むとは思います。

今回の相手を排除したいなら、
「出かける」と言っていた日の朝に、
「今日の予定なくなった(ニコッ」
で良いんじゃないでしょうか。
そこでなんだかんだ理由作って会いに行くなら現場を抑えちゃえば良いし、
あっちに断るようなら、何度か繰り返せば関係が崩れるでしょう。

ただ、その子を排除してもまた次が現れるでしょうね。
いたちごっこにはなると思います。
    • good
    • 3

婚約者として許されないでしょう。

結婚後もこそこそと他の女性に連絡を取り続けることは明白です。質問者さんのストレスが増すだけだと思います。酷なようですが一度、解消されてはいかがですか。
    • good
    • 0

結婚予定で同棲されているのなら、今は、未入籍でも彼との間に誓約書を交わして法的に効力のあるものに出来ます。

別れる気が無いのなら、無事結婚していい家庭を築く方針の下、今回のことを教訓として誓約書を交わしておくのが良いと思います。

誓約書を交わす、と言うと大げさに思われるかもしれませんが、約束したことを書面にするだけです。口先だけの約束にならないために彼に自覚を持たせる意味でも効果があります。その上で彼が再び今回と同じようなことをしてあなたを裏切った場合のペナルティーを科すようにしておくと良いと思います。
    • good
    • 0

私は女ですが、最初の彼氏がそうやって他の男友達と出かけるのを嫌がったので最後は別れました。


私にとって友人というのは男女関係ありません。
大事な人は大事。
異性だと何か起こる可能性を排除できないと嫌がる人も居るのは理解してますが、私はそういう考えを持ってる人と持ってない人が一緒になるのは不幸だと思ってます。

実際既婚者になったらこんどは不倫扱いして苦しむのは主さん(嫌がるタイプの人の方)ですから。

感情の部分なんで我慢してても不満はずっと残ります。
嫌だなと思わなくすることは出来ないんです。
それが「性格の不一致」ではないでしょうか。
    • good
    • 1

別れて実家に帰る事がベストかと存じます。


どんなに好きな相手でも、そこまで軽んじられ、都合の良い女扱いされたままで幸せな家庭生活が営めるとは思えません。
但し、貴女が相手が改心すると信じ、それが20~30年後、或いはそれ以上となっても待つと仰るのであれば、外野がとやかく言える事ではございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A